ベルリンあれこれ-CC Nippon

ベルリンに関することならなんでも!ビザ申請、同行通訳のお問い合わせはこちらまでどうぞ。www.cc-nippon.com 

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公園のハシゴ

夏休みも早いもので中盤に差し掛かりました。 今年のベルリンはなかなか20度を超えることが少なく、夏らしくない夏休みです。 それでもうちに閉じこもっているのはもったいないので、子供と遊びに行くことに。 ベルリンの大好きなところはお金をかけずに子…

コリアン!!

久しぶりに家族で韓国レストランに来ました。ベジタリアンの多いベルリナーの影響か、普段はあまりお肉をいただかない我が家ですが、コリアンに来たときは別です。 お腹いっぱーい❤ごちそうさまでした。 ベルリン韓国レストランArirang Uhlandstraße 194, 10…

ベルリンで乗馬教室

夏休みが始まって早1週間。 とうとう娘の乗馬教室が始まりました。 私たちは比較的町中に住んでいるのですが、車だと20分位、電車とバスを乗り継いでも30分ほどでのどかな風景に出会えます。 まずは、馬のブラッシングを習います。 そしてとうとう馬の…

初めのいっぽ

ブログを始めます。 とんでもない初心者ですが、ベルリンでの日々の生活をつづっていこうと思います。 どうぞよろしく。