ベルリンあれこれ-CC Nippon

ベルリンに関することならなんでも!ビザ申請、同行通訳のお問い合わせはこちらまでどうぞ。www.cc-nippon.com 

ユニクロ in Berlin

日本人にはもちろんおなじみ、あのユニクロがベルリンにもあるのは、ベルリン在住日本人の方には周知のことかと思います。

私は日本にいる時は、

特にユニクロファンってわけじゃなかったんです。ベルリンの極寒の冬には欠かせないヒートテックですが、私のセンシティブなお肌には合わず、かゆーくなってしまうので、こちらにできたときも特に足を運ぶことはありませんでした。

 

そんな私なので、ベルリンにあることは知っていたのですが、3店舗もあるのは知らなかった!

そして、今週末は4店舗目がベルリン南西にあるシュテーグリッツという地域にオープンしました!

近くまで行く用事があったこともあり、せ

 

っかくなのでオープン当日に覗いてみることにしました。

f:id:cc-nippon:20170327032934j:plain

オープンセールということもあり、商品をいくつか選んで試着してみることに。

なんと!価格はドイツのユニクロH&Mとそれほど変わらないのに、スボンのの履き心地のよさといったら!伸縮性があるのでしっかり足にフィット。

 

さすが、ユニクロ~と見直してしまいましたよ。そして、お買い上げ~。

子供も風船もらってご機嫌で帰路につきました。

f:id:cc-nippon:20170327033518j:plain

 

今回オープンしたユニクロはこちら

Schloßstraße 110 12163