ベルリンあれこれ-CC Nippon

ベルリンに関することならなんでも!ビザ申請、同行通訳のお問い合わせはこちらまでどうぞ。www.cc-nippon.com 

公園のハシゴ

夏休みも早いもので中盤に差し掛かりました。

今年のベルリンはなかなか20度を超えることが少なく、夏らしくない夏休みです。

 

それでもうちに閉じこもっているのはもったいないので、子供と遊びに行くことに。

ベルリンの大好きなところはお金をかけずに子供と遊べる(大人も遊べる)ところがたくさんあるところです。緑が多く、大きな公園でビール片手にピクニックするのもよし、湖に泳ぎに行くのもよし、美術館めぐりをするのもよし。

選択肢はいろいろあるのですが、手っ取り早く近所の公園へ。

 

f:id:cc-nippon:20160811040940j:plain

なかなか遊びごたえのある公園です。

 

小一時間遊んで、3分ほど歩いたところにある、もう一つの公園へ。

f:id:cc-nippon:20160811041052j:plain

f:id:cc-nippon:20160811041200j:plain

 

さ、アイスでも食べて帰りましょ。

 

f:id:cc-nippon:20160811041423j:plain